fc2ブログ

candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

上原ブランチ満喫♪ 

2011/11/29
Tue. 11:32

11/25、26と上原ブランチで沖縄料理“泡”さんにキャンドルを灯させていただきました!

2011-11-25 18.29.22-1

2011-11-25 20.49.08-1
そして、ブランチ限定の一品料理もいただきました!

おでんめちゃくちゃ美味しかったぁー!!(≧▽≦)/

またのんびりご飯に行こうと思います♪
“泡”さんありがとうございました!

上原ブランチではチケットを使って沢山のお店でご飯を食べました!
どこも美味しくて、一品&一杯じゃ物足りない!!
時間を作って色々なお店にまた行きたいと思います♪

今回ご協力いただいたお店は上原ブランチブログに載っていますので、皆様も是非覗いてみてくださいね!
代々木上原には美味しいお店が沢山ありますよー!

2日目にリース作りもしました♪
2011-11-26 17.30.36-1
なかなか素敵に出来たので早速飾りたいと思います!
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-03