candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12月は… 

2011/12/14
Wed. 11:17

年末ですね。
皆さまお忙しいですか?

私も色々と忙しいみたいです。
とりあえず明日から札幌です。
できればそのまま移住したいです。

帰ってきてすぐにキロロへ行きます。
帰ってこないで北海道にいた方がいいんじゃないかと思っています。

帰ってきて今度は長野です。
大荷物で新幹線乗ります。

すべて3泊4日です。
行ったり来たり。
出たり入ったり。

というわけで荷造りしなくちゃいけません。
なにもしていません。
大変です。

30、31は掃除に掃除に買い出しに掃除に年賀状書かなくちゃー!
という感じになりそうです。

なので、ここでご挨拶。
まだ2週間チョイありますが、気にせずご挨拶(笑)

今年も大変お世話になりました。
イベントに足を運んでいただいたり、お買い上げいただいたり、ご注文していただいたり…
本当にありがとうございました。

来年も一つ一つ丁寧に、心をこめて作りたいと思っておりますので、
キャンドルに出会う機会があればぜひお手に取ってみてくださいね。
そして灯してみてください。
少し心がほわっとすると思います。

来年は…何かしたいね?
YUKIさん、shadaさん。

それでは皆さま良いお年を!

2011-12-01 04.27.49-1
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

