candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年もブライダルフェア! 

2012/02/09
Thu. 10:00

昨年も行かせて頂いた東京アメリカンクラブのブライダルフェア!
(→過去ブログ
今年も自由ヶ丘のフラワーセレクトショップBLOOM&STRIPESさんの紹介で行かせて頂きました♪

実はBLOOM&STRIPESさんにお願いされて小さなキャンドルセットを作ったんです。

2012-01-31 21.20.15-1
ゴルフボールとサッカーボールとフラッグです。

これがBLOOM&STRIPESのデザイナーの純子さんの手にかかると…
2012-02-05 18.22.30-1
2012-02-05 18.24.06-1
素敵なアレンジメントの飾りになりました!
可愛い!!

2012-02-05 18.24.20-1
ちょっとわかりにくいですが、各テーブルに飾ってありました♪

ブライダルフェアなので、各お部屋が綺麗な花や飾りで素敵な空間になっていましたよ。

2012-02-05 18.37.02-1
2012-02-05 18.39.22-1
2012-02-05 18.39.39-1
2012-02-05 18.44.07-1
2012-02-05 18.54.35-1

やっぱり純子さんてすごいなぁ。。。
憧れます!

帰り道にはこんな素敵な東京タワーも見れちゃいました♪
2012-02-05 19.05.42-1
早くプライベートでブライダルフェアに来たいですねぇ(笑

BLOOM&STRIPESさんありがとうございました!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

