candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

展示会終了しました! 

2012/09/11
Tue. 16:02

第二回 蝋の灯り展 Rising 終了しました!
ご来場くださった皆さまありがとうございました!

皆の作品が凄すぎて、私のちっぽけな作品をお見せするのが本当に恥ずかしかったです(笑

ただ前回も書きましたが、個人的に
「灯し」「キレイ」「大きい」「シンプル」
というテーマを今回掲げていました。

大きいのを作って満足&気力ダウンでこじんまりとしてしまった作品をどうぞご覧ください(笑

2012-09-08 13.36.57a

2012-09-08 13.37.08a
直径30㎝、重さ6㎏の球型。
作っていて楽しかったです☆

2012-09-08 17.58.32a

2012-09-08 17.58.59a

2012-09-09 17.42.13a
変形していく円柱が面白かったです♪

ちなみに18時過ぎの会場はこんな感じでした。
2012-09-08 18.18.07a
とてもキレイ!

見に来てくれた友人たちも本当にありがとう!
今回来れなかった方も、本当にキレイな展示会なので来年は是非見にいらしてみては♪

さ、次は部屋掃除を頑張りますよ!

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04