candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上原ブランチ終了 

2012/11/04
Sun. 11:16

上原ブランチが終わりました。
遅くなりましたが皆さまありがとうございました!

私は駅から近いdishさんで小荷田さんと灯させていただきました。

2012-10-27 20.28.14a
大きなキャンドルでお出迎え。

CYMERA_20121027_213412a.jpg
大好きな作り方のキャンドル達。

CYMERA_20121027_210119a.jpg
卓上と小荷田さんの作品。

DSC02326a.jpg
先生の作品と販売キャンドル。

CYMERA_20121027_210243a.jpg
dishさんの上原ブランチの料理。

他店舗の様子は上原ブランチのブログをチェックしてみてください。


実は、この上原ブランチで灯していたキャンドルがとある方のPVで使われることになりました!
とっても嬉しいです!
どのような感じで使われてるのかわかりませんが、年末には見れるようです。
今からすごく楽しみです♪
詳細解り次第アップしますねー!


*おまけ*
2012-10-27 14.48.15a
搬入の荷物が多すぎてちょっと泣きそうになりました(≧▽≦;)


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

