candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました! 

2012/12/02
Sun. 22:50

2k540でのクリスマスキャンドルイベントが無事に終了致しました。
寒い中ご来場いただきありがとうございました!
応援して下さった皆様もありがとうございました!

JRの高架下で屋根もあるのですが、コンクリート打ちっぱなしの本当に寒いスペースでした(笑)
立ちっぱなしということもあって特に膝が痛くなりましたね。

まぁキャンドルのイベントは基本的に立ちっぱなしなんですけどね(笑)


今回の私の作品はこんな感じでした。

2012-12-01 115623-1
プレートもぶら下がっているオーナメントの球もすべて蝋で出来ていますよ!
芯をさせば立派なキャンドルです(笑)

今回の会場はとても明るい場所だったのですが、暗い場所だと…

IMG_0252-1.jpg
プレートの後ろからキャンドルを灯してみました!
オーナメントの球が光ってますね☆

IMG_0254-1.jpg
前を灯すとまた雰囲気が変わりますね♪

明るいところでも暗いところでも楽しめる作品です!

2012-12-02 175853-1
会場ではN先生とYさんとの夢のコラボで展示させていただきました。
一段と素敵になりました!(笑)

沢山の方に見ていただけて、キレイと言っていただけて嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


私が参加する今年のイベントはこれで最後です。
来年は1月に2つイベントがあります。
どちらも地方ですが、また沢山の方に作品を見てもらえるので制作頑張ります!

オーダーキャンドルは随時受け付けておりますので
ご用命の際は右記メールアドレスからお願い致します!


*おまけ*
IMG_0312-1.jpg
今回も荷物多くて大変でした(笑)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

