candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の小布施 

2013/09/09
Mon. 14:42

9/7(土)に小布施で妖怪夜会と蝋のあかり展が開催されました。

昼過ぎに小布施に着きましたが雨。
ずっと雨。

夕方にはやむという情報もあり、
セッティング時は少し小降りになったりしましたが、
結局雨。雨。雨。

もう笑ってしまうほどのすごい雨でした(笑)

あかり展の灯しのセッティングの途中で、妖怪夜会会場での体験の準備に入ってしまい
一回もあかり展に戻ることなくイベント終了。

体験も、雨の中長蛇の列が出来てしまうほど好評で、
こちらも夜会を見ることなく終了。

夜会が始まる前に一枚だけ撮れた笑猫は…

まだ周りが明るい。。。

あかり展の方はマーメイドのプレートを飾る予定でしたが、結局雨でどんな感じかわからずでした。

どこかで披露できる機会があればいいなぁ。。。

ともあれ、妖怪夜会は沢山の子供たちでにぎわっていました。
雨の中長時間お待ちいただいた皆様、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました!

応援してくださった皆様もありがとうございました!


笑猫ライトver.


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

