candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

展示会がありました。 

2013/12/16
Mon. 16:10

12/14,15とアミュゼ柏日本キャンドル・ハンドクラフト協会の展示会がありました。

ご来場頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

搬入から搬出まで、メインのボトルが一つずつ外れるというハプニングもありましたが、仲間の支えでなんとかなりました。
森工房には感謝でございます!
ありがとうございました!(笑)

今回は白基調で、久々のボトル使用にしてみました。
飾ってみてから、もう少しどうにか出来たんじゃないかとか、
周りの方の作品を見て、こういうやり方もあるのかとか、
展示会は本当に勉強になることばかりですね。
次回はもっと頑張らなくてはと思っております。

協会事務局員の方もお疲れ様でした。
色々とありがとうございました!

さぁ、次は1月の湯沢です。
雪の中の灯し楽しむぞぉ〜!

1475776_400245513439169_1463544887_n.jpg


facebookで展示会の写真と動画をアップしています。
いいね!してくださいね~!(笑)
candle -OKINA-

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04