candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

湯沢に行きます! 

2014/01/09
Thu. 11:56

あけましておめでとうございます。
ブログをなかなか更新しなくてすみません(笑)

さて、1/18に越後湯沢にてキャンドルアワードが開催されます!
2011から参加してるイベントで、今年で4回目の参加です。
実は私が一番好きなのは雪の中で灯すことなんです。
チラチラ雪が舞っていたらテンションMAXです!

2011は雪が舞っていて、2012は雨、2013は大雪と
なかなか勉強になることだらけの湯沢のキャンドルイベント。
今年はどんな天候になるのか今から楽しみです(笑)

詳しい時間や場所はJCHCAのブログでご確認ください。→JCHCA

皆様のご来場お待ちしております!!

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。



candle -OKINA- FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter→ @candleOKINA
https://twitter.com/candleOKINA

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

