candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ありがとうございました!! 

2014/06/02
Mon. 10:52

昨日、渋谷てづくり市に出展してきました!
お越しいただいた皆様、お買い求めいただいた皆様、興味を持ってくださった皆様、遠方から気にかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!ヽ(´∀`*)ノ

久し振りの対面販売で最初は少しテンパっていましたが
代々木八幡宮のあの癒し空間にのんびりできました。
遊びに来てくださった皆様もありがとうございました♪

IMG_5625-1.jpg
ブースはこんな感じでした♪

IMG_5642-1.jpg
森林浴♪

沢山の方にニャンコめんこちゃんの里親になっていただけて嬉しかったです。
ニャンコめんこちゃんのカラーも増やしたいし、めんこちゃんシリーズを増やしていきたいと思います♪

次回の対面販売は未定ですが、
また決まり次第お知らせしますね!

本当にありがとうございました!
IMG_5633-1.jpg


*おまけ*
荷物どぉーん!
IMG_5643-1.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

