candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

販売のお知らせ! 

2014/06/17
Tue. 15:11

お知らせです。

本日より下北沢のレンタルボックスの【Toppin'kitchen】さんでキャンドルを販売します。
お店入って左側の棚に“めんこちゃんシリーズ”がお待ちしていますので是非里親になってください!

好評だった“ニャンコめんこちゃん”“ニャンコムキューめんこちゃん”に続き新しいめんこちゃん登場です。
その名も“パンダコめんこちゃん”!
IMG_5996-1.jpg
色は黒・青・ピンク・黄・みどり・紫。

“ニャンコめんこちゃん”は白のオッドアイが新登場。
IMG_5997-1.jpg

“ニャンコめんこちゃん”は青・ピンク・黄・みどり・紫・黒・白。
“ニャンコムキューめんこちゃん”は青・ピンク・黄・緑・紫。
全て1点ずつしかありませんのでお早めにどうぞ。


お店の場所は…
下北沢駅南口の改札を背にして右、マクドナルドの右側の道をまっすぐ歩いてください。
左手にドコモが出てきましたら、そこを左へ。
右手にダイコクドラッグが見えたらその先の左側に看板が出てきます。
IMG_5993-1.jpg

左に曲がると一番奥の1Fに【Toppin'kitchen】さんがあります。
IMG_5994-1.jpg

お店に入って左側の2個目の大きな棚の上から4段目の入り口寄りにcandle -OKINA-のキャンドルが置いてあります。
是非手に取って見てくださいね!
IMG_5995-1.jpg
ニャンコめんこちゃん 各¥300
ニャンコムキューめんこちゃん 各¥300
パンダコめんこちゃん 各¥300
トロピカル円柱 各¥700
トロピカル四角柱 各¥800
全て1点ずつしかありませんのでお早めにどうぞ。

Toppin'kitchen】さんはテイクアウトのカフェもやっているそうで、お店の外で飲むことが出来ます。

下北沢へ行った際には是非足を運んでみてください!
お店への詳しい行き方は【Toppin'kitchen】さんのサイトをご覧ください。

よろしくお願い致します!

Toppin'kitchen
営業時間 11時~19時
定休日 水曜日&第2火曜日


candle -OKINA- FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/candleOKINA

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04