candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

Web Shop!! 

2014/07/03
Thu. 20:44

下北沢のレンタルボックス【Toppin'kitchen】さんのWebShopにてcandle -OKINA-の商品が購入できるようになりました!

わーい!わーい!!(笑)

なんだかすごく嬉しいです♪

お店に置いてあるものが、お店に行かなくても(行けなくても)購入できます!

「可愛い!」→「ポチッ!」

たったこれだけでキャンドルが買えちゃいます!

わーい!わーい!!(笑)

お店に置いてあるものとwebshopのものは同じで全て1点ものなので、売り切れてしまう場合もあります。
気に入ったもの、目が合ったものはお早めにご購入されることをおススメ致します!

ぜひぜひお気に入りの子の里親になってあげてください!

よろしくお願い致します!

Toppin'kitchen webshop candle -OKINA-ページ

下北沢レンタルボックス【Toppin'kitchen

IMG_6314-1.jpg


candle -OKINA- FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/candleOKINA

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05