candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ブランドページ! 

2014/08/16
Sat. 14:46

下北沢のレンタルボックス【Toppin'kitchen】さんがブランドページを作ってくださいました!
candle -OKINA-

わーい!嬉しいです!

みなさま是非覗いてみてください!

お盆も過ぎてそろそろ秋の気配がしてきました。
いや、まだしていませんかね(笑)

夏が過ぎればキャンドルシーズン到来です。
今年はToppin'kitchenさんにお世話になってるし、新作出す予定です!
お楽しみにー!( ´ ▽ ` )ノ


FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/candleOKINA

tumblr
フォローよろしくお願い致します!
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

