candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

展示会終了! 

2014/12/16
Tue. 15:49

JCHCA主催 第4回蝋の灯り展が無事に終了致しました。

テーマが“ワンダーランド”でしたが、その中にも楽しいことや苦しいことがあって、
生きていく上で対比してるものって沢山あって、

陰と陽、盾と矛、善と悪、右と左、上と下、
凸と凹、明と暗、メリットとデメリット、出会いと別れ、生と死、
太陽と月、白と黒、赤と緑などなど…。

でも対比してるもののファスナー開けたら楽しく一つにならないかなーなんて思ったり。
素敵なハートがそこから溢れ出ないかなーなんて思ったり。。。

ちなみに今回のカラーテーマは“マーズアタック”です!(笑)

『ニゲナイデ!ボクラハトモダチ!』

うふふ。


そうそう、私の作品はなぜか毎回多方面から苦情が来るのですが、今回も苦情を頂きまして…

「つけたもん勝ち!」
「目がチカチカする!」
「残像が残る!」
「どこから撮ってもキレイに映る!」
「カメラの充電がなくなった!」

など…。

最後のは私のせいなのか?(笑)

IMG_0704.jpg IMG_0710.jpg IMG_0708.jpg IMG_0712.jpg

でも2日間とっても楽しくすごせました!
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また次回も楽しい作品作れるように頑張りまーす!



FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/candleOKINA

tumblr
フォローよろしくお願い致します!
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05