candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

scale candle☆ 

2015/10/01
Thu. 20:23

今日の東京地方は天気が悪いのでキャンドルナイトでまったり過ごしてます。

やっぱりscale candleはキレイだなぁ☆

IMG_8397.jpg


キャンドルですので変形しちゃうんですが、私はそれもキャンドルの面白いところだと思ってます。

皆さんもお家にあるキャンドルを勿体がらずにたまには灯して、変わっていく様をゆっくり眺めてみてはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

そして私は今猛烈にscale candleを作りたい衝動に駆られております!(笑)

※ご希望の色でオーダー承っております!※

IMG_5232.jpg IMG_5233.jpg IMG_8400.jpg


【販売のお知らせ!】
10月になりました!
10月31日はハロウィンですね!
お部屋のインテリアに、プレゼントに、ハロウィンキャンドルはいかがですか?

下北沢のレンタルボックスToppin'kitchenさんでハロウィンキャンドルを発売中です!
web shopでも購入可能ですので、そちらもチェックしてみてください!

http://www.toppinkitchen.com/
よろしくお願い致します!!

IMG_7733.jpg


FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/candleOKINA

tumblr
フォローよろしくお願い致します!
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

