candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

“灯り賞”受賞しました! 

2016/02/09
Tue. 15:03

JCHCA主催 第五回蝋の灯り展が先週末2日間にわたって開催されました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

色々な展示会やイベントに参加して7年ほど経ちますが
今回初めて【灯り賞】という賞を頂くことができました!
投票してくださった皆様ありがとうございました!

IMG_2442.jpg

タイトルは《Moonbow》。

“moonbow”とは…
夜、月の明かりに照らされてできる幻の虹。
普通の虹よりも流れ星よりも見える確率が少なく、ハワイでは見ることができた人は幸せになれると言い伝えられているそうです。

なかなか見ることができない幻の虹を、夜空に輝く星で表現してみました。

☆☆☆沢山の虹色の星があなたの元へ降りそそぎ奇跡が起きますように☆☆☆

そんな想いを込めて星を約2,000個抜いた甲斐がありました!(笑)

IMG_2444.jpg
IMG_2447.jpg
IMG_2541.jpg
IMG_2446.jpg
IMG_2711.jpg

今回はとにかく“黒”推し。
でも見た目は黒ですが、灯すと中から違う色が出てくる。
という、一粒で二度おいしい的なキャンドルを作りました。

私は基本的に見た目と灯した時の印象が違って見えるものを作るようにしています。

色々な角度から楽しめるキャンドルをこれからも作っていきたいと思いますし、
もっともっと技術を磨いて、素敵な作品が作れるように努力したいと思います。

次の展示会がいつになるのかはちょっとわかりませんが、
また色々な形で皆様にキャンドルの楽しさや美しさを伝えられたら良いと思っています。

協会事務局の皆様、参加された皆様、足を運んでくださったお客様、いつも気にかけてくださる皆様、
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!



HP
http://candleokina.wix.com/candleokina

【web shop】
https://minne.com/candle-okina

【委託販売】
http://www.toppinkitchen.com

FBページ
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
https://twitter.com/candleOKINA

tumblr
http://candleokina.tumblr.com/

Instagram
http://instagram.com/candleokina

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

