candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

動物好き  

2017/02/28
Tue. 22:22

物心ついたときから私は犬や猫と暮らしてきました。
それは途切れることなく。
犬や猫、ご飯を食べに来る野良猫ちゃんも。。。
みんな可愛くてみんな家族でみんなとても大切な存在。
10年近く一緒にいたマロンが昨年お星様になってから、我が家は犬も猫もいません。
マロン
ユリ
アクビ、ウラン
サフィー
アッくん、アリス、アトム
昭和の時代だからこのスマホに写真がない子もいて(笑)
みんな可愛かったなぁ。。。
また会いたいなぁ。。。
命ってなんだろう
出会いと別れってなんだらう
と思う今日この頃です。
ではまた🤗
candle -OKINA-
HP
http://candleokina.wix.com/candleokina
Facebookページ
http://www.facebook.com/candleOKINA
minne
https://minne.com/candle-okina
Twitter
https://twitter.com/candleOKINA
instagram
http://instagram.com/candldokina
blog
http://candleokina.blog135.fc2.com/ 
tumblr
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

