candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カンパリビア!  

2017/03/08
Wed. 21:00

ここ数年、家で晩酌することがなくなったのですが、数週間に一回くらい呑むときがあります。
最近のお気に入りはカンパリビア🍺
生チョコ作るときに隠し味にカンパリ入れるので750ml購入してしまって、でもスイーツに使う量って少しだし、カクテル呑まないしどうしましょう
と、カクテルの本を見てたら“カンパリビア”の文字。
シェイカーとかいらないし、ビールとカンパリ混ぜるだけ。
って、私が分量測って混ぜるわけもなく(笑)
カンパリ1/3くらい入れてビール注いで終わり💖

ビールの泡が粗いですけど気にしないです。
少し甘くて少し苦くて美味しいです🤗
いつものビールと違う味を楽しみたい方は是非どうぞ!
candle -OKINA-
HP
http://candleokina.wix.com/candleokina
Facebookページ
http://www.facebook.com/candleOKINA
minne
https://minne.com/candle-okina
Twitter
https://twitter.com/candleOKINA
instagram
http://instagram.com/candldokina
blog
http://candleokina.blog135.fc2.com/ 
tumblr
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

