candle -OKINA-

キャンドルのこと、日々のことなどのまったりブログ☆

ブランドページ! 

2014/08/16
Sat. 14:46

下北沢のレンタルボックス【Toppin'kitchen】さんがブランドページを作ってくださいました!
candle -OKINA-

わーい!嬉しいです!

みなさま是非覗いてみてください!

お盆も過ぎてそろそろ秋の気配がしてきました。
いや、まだしていませんかね(笑)

夏が過ぎればキャンドルシーズン到来です。
今年はToppin'kitchenさんにお世話になってるし、新作出す予定です!
お楽しみにー!( ´ ▽ ` )ノ


FBページ
「いいね!」よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/candleOKINA

twitter @candleOKINA
フォローよろしくお願い致します!
https://twitter.com/candleOKINA

tumblr
フォローよろしくお願い致します!
http://candleokina.tumblr.com/

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

上原ブランチ終了 

2012/11/04
Sun. 11:16

上原ブランチが終わりました。
遅くなりましたが皆さまありがとうございました!

私は駅から近いdishさんで小荷田さんと灯させていただきました。

2012-10-27 20.28.14a
大きなキャンドルでお出迎え。

CYMERA_20121027_213412a.jpg
大好きな作り方のキャンドル達。

CYMERA_20121027_210119a.jpg
卓上と小荷田さんの作品。

DSC02326a.jpg
先生の作品と販売キャンドル。

CYMERA_20121027_210243a.jpg
dishさんの上原ブランチの料理。

他店舗の様子は上原ブランチのブログをチェックしてみてください。


実は、この上原ブランチで灯していたキャンドルがとある方のPVで使われることになりました!
とっても嬉しいです!
どのような感じで使われてるのかわかりませんが、年末には見れるようです。
今からすごく楽しみです♪
詳細解り次第アップしますねー!


*おまけ*
2012-10-27 14.48.15a
搬入の荷物が多すぎてちょっと泣きそうになりました(≧▽≦;)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

11/6【キャンドルの灯り展】開催! 

2011/11/04
Fri. 11:49

11/6(日)アートライン柏にて【キャンドルの灯り展】が開催されます。

キャンドルナイト

私も出展します。
お時間ある方は是非遊びに来てください。
そして投票もよろしくお願いいたします!ww

当日はミュージシャンによるライブもあり、イベントはUSTでライブ中継されるようです。
http://www.ustream.tv/channel/oxotv/

キャンドルA5=表

キャンドルA5=裏





…わたし間に合うのだろうか( ̄▽ ̄;)

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

1784351068_79.jpg


Jake stone garageのHPより引用
http://www.jakestonegarage.com/


********************

Jake stone garage 配信限定曲「悲しみの先に」リリース決定!!
10月12日より配信!!

この度の東日本大震 災の復興の願いを込めた楽曲を配信する事にいたしました。
※収益金は全額、日本赤十字社北海道支部を通じて被災地へ寄付いたします。


『悲しみの先に』について

震災後、無力感や自己嫌悪感を感じずにはいられませんでした。全く何もできない全く何の役に立たない自分。ただただ日々の自分の生活に精一杯で、何をしていいのか、何を すべきなのかも分かりませんでした。

でも自分はバンドマン。バンドマンがやるべき事は、魂を込めて曲を作り、気合いを入れて演奏し、気持ちを込めて歌うことなのではないか?と少しずつ思うようになりました。

昨年我々ジェイクはメンバーを一人亡くしました。
新しい曲を作ろうとした時、自然とそのことを考えてしまいました。
未熟な僕には世の中の皆を救えるような曲は書けず、自分の思ったことを書くことくらいしか出来なかったのです。
でもそれでいいのかな、とも思っています。

バンドマンとして、一人の人間として自分の想いを形にしました。気が向いた時に聴いてもらえれば嬉しいです。

悲しみの先に何かが、素晴らしい何かがあることを信じて。

─ ワタナベサトシ


********************

※ iTunes Store / CUE FAN MOBILE(着うた) / オリコンスタイルフル(着うたフル)で購入できます。


とても心に響く曲です。


サトシさんの…
ヒデくんの…
Jakeさんの気持ちが伝わってきます。

ベースは司くんだよね?
ありがとう。


悲しい別れを経験したことがある人には、すごくストレートに響く曲だと思います。

多くの人に聞いてもらいたい。

皆さま是非!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

2017-05